本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ワタクシ一押し商品「ダンナは海上保安官 転勤ぐらし7年め!」発売。,及び小説「オーバーロード」の後半の重版分が入荷。これでよーやっと全巻を店頭へ展開することが出来ました!!……長かった……。,等。

2015.10.14 Wed 本日、ワタクシ一押し商品「ダンナは海上保安官 転勤ぐらし7年め!」発売。,及び小説「オーバーロード」の後半の重版分が入荷。これでよーやっと全巻を店頭へ展開することが出来ました!!……長かった……。,等。

【本日の新刊】

本日、GA文庫,ぶんか社コミックス,ブレイドコミックス,ガンガンコミックス,ファミ通クリアコミックス,ポラリスコミックス,サーガフォレスト,Mノベルス,他、発売。


ダンナは海上保安官 転勤ぐらし7年め!



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第8巻



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第8巻 「ドラマCD付特装版」



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第4巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第4巻



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第3巻



PEACE MAKER 鐵 第9巻



オデット ODETTE 第2巻



レジェンド・オブ・イシュリーン 第2巻



箱庭の薬術師……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。

まずはコミカライズ作品。
GA文庫の新刊合わせで、スクウェア・エニックスさんから「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第4巻」,「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第4巻」,「最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第3巻」と3点が同時発売されております。









なお。
原作のGA文庫の新刊は昨日入荷しておりますが、なぜか「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 」だけは本日の配本で御座いました。
こちらは、「原作小説 第8巻」,「同ドラマCD付特装版」,「コミカライズ版 第4巻」の3点同時発売です。



続きまして。
ワタクシの一押し商品、「ダンナは海上保安官 転勤ぐらし7年め!」。





海の警察兼消防たる海上保安官の奥様が、自分の目線で旦那さんとの日々を綴った作品。
東日本大震災の当日の様子なども収録されておりまして、非常に興味深かった1冊で御座いました。

只今勤務先では、海上自衛官の奥様が綴った「突撃!自衛官妻」と併売中だったり致します。
こちらも是非。






さて。
本題。

本日、夏アニメ化作品の原作小説「オーバーロード」の、第5巻,第6巻,第7巻,第8巻,第9巻の重版分が遂に配本されてまいりました!!













10月9日に再入荷致しました第1巻,第2巻,第3巻,第4巻と合わせまして、よーやっと全巻を店頭へ並べることが出来ましたですよ!!


……長かった……。
orz


ちなみに。
6月末発売の最新刊「第9巻」は、【6刷】でした。


早ッッ!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: URL

#Udt.ySJU Edit  2015.10.18 Sun 23:37

大分頑張ったらしく、多少印刷が薄いページも有りました。読めないほどではないですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可