本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:俺の嫁なんていねぇ! 第1巻,ひよわーるど 第4巻,ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1 前期,他、発売。

2015.10.17 Sat 本日の書店員注目新刊:俺の嫁なんていねぇ! 第1巻,ひよわーるど 第4巻,ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1 前期,他、発売。

【本日の新刊】

本日、バンブーコミックス,ミッシィコミックス,エンジェルコミックス,ジュールコミックス,ぶんか社コミックス,IDコミックス,他、発売。


俺の嫁なんていねぇ! 第1巻



ひよわーるど 第4巻



ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1 前期……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「ひよわーるど 第4巻」。





今回で最終巻。
完結となります。
お疲れ様で御座いました。



続いて「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1 前期」。





なげーよ。


で。

予想通り、朝から売れまくっておりました。
流石です。



さてさて。
ワタクシ。
本日も絶賛体調不良で御座います(汗)。
そして本日も絶賛残業で御座います。

更に帰ろうとしてタイムカードを押して着替えたあと、内線で呼び出し喰らうとか(泣)。

何と申しますか……
ねぇ。


そんなわけで。
本日も絶賛簡易更新にて失礼致します。
本当に申し訳御座いません。










……誰か私を癒やして下さい。

無理ですか。

そうですか。



よし。

ARIA、もう1回見に行こう!
(※註:自宅で静養して下さい)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可