本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 絶好のサイクリング日和だったので、1時間以上走ってみた。

2015.10.26 Mon 絶好のサイクリング日和だったので、1時間以上走ってみた。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も非番。

そしてお外は良いお天気。

気温も非常に過ごしやすく。

そんなわけで。
本日は、1時間ほどサイクリングへ出掛けてみました。


自転車屋さんまで。


……はい。
実は、通勤に使っている自転車のタイヤが限界までペッタンコになってしまっていたのと、後輪ブレーキがまったく効かない状態になっておりましたので、修理&メンテのため,だったり致します(汗)。

今日を逃すと当分行けなそうだったもので……。

で。

ワタクシ自身は、微熱継続な絶賛体調不良中。
フラフラになりながら帰ってまいりました。

あー
明日回収に行けるかしら……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可