本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:グランブルーファンタジー 第3巻,ぐらぶるっ! 第1巻,派遣戦士山田のり子 第14巻,魔王の始め方 第3巻,転生したらスライムだった件 第6巻,他、発売。

2015.10.28 Wed 本日の書店員注目新刊:グランブルーファンタジー 第3巻,ぐらぶるっ! 第1巻,派遣戦士山田のり子 第14巻,魔王の始め方 第3巻,転生したらスライムだった件 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、バンブーコミックス,アクションコミックス,あさひコミックス,てんとう虫コミックス,ミッシィコミックス,ファミ通クリアコミックス,GCノベルズ,ビギニングノベルズ,ファミ通文庫,他、発売。


派遣戦士山田のり子 第14巻



落第忍者乱太郎 第58巻



魔王の始め方 第3巻



転生したらスライムだった件 第6巻



Lady!? Steady,GO!! Special Edition



賢者の孫 第2巻 破天荒な新英雄



グランブルーファンタジー 第3巻



ぐらぶるっ! 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは、ゲーム「グランブルーファンタジー」の関連書が2点。
「グランブルーファンタジー 第3巻」及び「ぐらぶるっ! 第1巻」が発売。







両者共にコード付き。
特に小説版は、第1巻,第2巻共に好調でしたので期待していたり致します。



そして。
新文芸からは「魔王の始め方 第3巻」。





今回で完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可