本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日もライトノベル大量新刊。HJ文庫からは「100円ショップ店員が異世界トリップした結果。」も発売。遂に百均の店員さんも異世界へ行く時代に。,他、新刊発売。

2015.10.29 Thu 本日もライトノベル大量新刊。HJ文庫からは「100円ショップ店員が異世界トリップした結果。」も発売。遂に百均の店員さんも異世界へ行く時代に。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ヒーローズコミックス,ジェッツコミックス,ニチブンコミックス,ぶんか社コミックス,モンスター文庫,HJ文庫,他、発売。


女子小学生はじめました P! 第3巻



マイぼーる! 第8巻



トリアージX 第12巻 「BD付限定版」



ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 第5巻



異世界の役所でアルバイト始めました 第4巻



レベル99冒険者によるはじめての領地経営 第4巻



剣と魔法の世界ですが、俺の機械兵器は今日も無敵です。



100円ショップ店員が異世界トリップした結果。



高1ですが異世界で城主はじめました 第7巻



俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第15巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
私担当のライトノベルだけ大量新刊。

泣きそうです(泣)。


そんな中での注目新刊は、「100円ショップ店員が異世界トリップした結果。」で。





遂に百均の店員さんまで異世界に行ってしまいました。

……もう何でもアリですな(汗)。



そして。
本日は、版元品切中でした「NARUTO ナルト 第72巻」の重版分も配本されてまいりました。





結構な数が入荷してまいりましたので、しばらくは耐えられそうな気配で御座います。
良かった。
良かった。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可