本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、東京は朝から豪雨。そして極寒。新刊も少なく、お客様のご来店もほとんどない1日で御座いました。

2015.11.02 Mon 本日、東京は朝から豪雨。そして極寒。新刊も少なく、お客様のご来店もほとんどない1日で御座いました。

【本日の新刊】

本日、エメラルドコミックス,ミッシィコミックス,他、発売。


東京スーパーシーク様!! 第5巻



黒燿のシークは愛を囁く 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から豪雨。
そして


さーむーいー。


カーディガンを着用して出勤しなかったことを激しく後悔致しました(泣)。


故に。


猛烈にお客様のご来店が少ない1日となってしまいました。

……まぁ仕方ないですよねぇ。


そんなわけで。
今日は店員一同、普段出来ない品出しをしたり、書類を整理したり、棚板をノコギリで切ったりしておりましたですよ。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可