本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 第3巻」発売。完結です。…寂しい。,他、「弱虫ペダル 第42巻」「フラウ・ファウスト 第2巻」「艦これ 舞鶴鎮守府編 第9巻」等、新刊大量発売。

2015.11.06 Fri 本日、「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 第3巻」発売。完結です。…寂しい。,他、「弱虫ペダル 第42巻」「フラウ・ファウスト 第2巻」「艦これ 舞鶴鎮守府編 第9巻」等、新刊大量発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングマガジンKC,アフタヌーンKC,シリウスKC,KCx,チャンピオンコミックス,エースコミックス,他、発売。


弱虫ペダル 第42巻



フラウ・ファウスト 第2巻



亜人 第7巻



ウィッチクラフトワークス 第9巻



3×3EYES 幻獣の森の遭難者 第2巻



彼岸島 48日後… 第4巻



私が言うとおりになる 第1巻



Kiss×sis 第15巻



Kiss×sis 第15巻 「限定版」



魔法少女・オブ・ジ・エンド 第10巻



魔法少女サイト 第4巻



みつどもえ 第16巻



ハカイジュウ 第16巻



サンセットローズ 第13巻



もはや私は貴腐人です 第1巻



ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 第3巻



艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 第9巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日大量新刊。
山のような荷物な上に細々とした点数で、結局品出しが終わったら昼を過ぎておりました(泣)。


そんな中での注目新刊は、まず「弱虫ペダル 第42巻」。




本日一番の売れ筋商品で御座います。
朝からガリガリと売れておりました。



続いて「フラウ・ファウスト 第2巻」。




ベストセラー商品「魔法使いの嫁」の著者・ヤマザキコレ先生の最新作。
レーベルは女性向きのKCxですが、こちらも男女問わず動いておりました。



一方、同時発売商品は本日4点。
「Kiss×sis 第15巻」の通常版と限定版、そして佐藤健太郎先生の新刊「魔法少女・オブ・ジ・エンド 第10巻」と「魔法少女サイト 第4巻」で御座います。












特に後者はここのところ売上げが伸びておりますので、今回も期待していたり致しますですよ。



しかし。


その中での私のイチオシ商品は、「ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 第3巻」で。





遂に最終巻。
完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可