本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は雨な日曜日。とゆーことで、大幅な棚配置転換を行ってみたり致しました。

2015.11.08 Sun 本日は雨な日曜日。とゆーことで、大幅な棚配置転換を行ってみたり致しました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は日曜日。
更に雨。

のため、大変お客様が少ない1日となりました。


で。


「ならば、やるなら今日しかあるまい」


とゆーことで。
懸案事項だったこともあり。

同僚たちと共に1日かけて、商品の大幅な棚配置転換を行うことに。


結果。

猛烈に【四六判ライトノベル(新文芸)】のコーナーが大きくなりました。

いやー
良かった。
良かった。

よーやっと、毎日大量に入荷してくる既刊や大量に同時発売される新刊が、あふれ返っている状況に終止符を打てますですよ。










……ま。
今までの場所へ移った時も


「めちゃめちゃ広くなったー!」
「これで10年は戦える!!」



とか言ってたのに1年もたなかったんですけどね(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可