本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントぷちレポート】ただいま大洗さーん!!

2015.11.14 Sat 【イベントぷちレポート】ただいま大洗さーん!!

【イベントぷちレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いよいよ明日は「あんこう祭」。

とゆーことで。


ただいま大洗さーん!!


CTvUfktUAAAzx4v.jpg


既に大洗駅は
この状態で
御座います(笑)。



CTwffxrW4AEyw7e.jpg


大洗町文化センターで開催された「World of Tanks 大洗あんこう祭 前日祭」も凄く盛り上がりました。


「ガールズ&パンツァー」の杉山プロデューサーの話が面白過ぎ(笑)。


そして。
自身も「ガールズ&パンツァー」の大ファンで、今回大洗に来てしまったとゆー「World of Tanks」北米担当のミリタリーアドバイザーさん(元・米陸軍少佐)が、アメリカのガルパンファンから託されていた質問。


193235.jpg

193253.jpg


容赦なくてワロタ(笑)。


等、イベント前日から猛烈に盛り上がっておりましたですよ!!










……ただ。

天気は雨。
元々体調が良くなかったのですが、更に体力を雨に奪われてしまいまして。


只今ダウンしております(汗)。
orz


そんなわけで。
細かいレポートは、後日・帰京してからupさせて戴きます。
大変申し訳御座いません。

また当ブログをのぞいて戴けると嬉しく思います。

それではよろしくお願い致します。





【※追記※】

イベントレポートをup致しました!



-------------------------------------

【イベントレポート】11月14日の「World of Tanks 大洗あんこう祭 前日祭」に参加してまいりました。前日から既に大洗さんはご覧の有様で御座います。

-------------------------------------




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可