本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントぷちレポート】「大洗あんこう祭2015」お疲れ様で御座いました!!

2015.11.15 Sun 【イベントぷちレポート】「大洗あんこう祭2015」お疲れ様で御座いました!!

【イベントぷちレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。


192702.jpg


「大洗あんこう祭2015」に
参加なされた皆様
関係者の皆々様
お疲れ様で御座いました!!



CTz1PKNUEAAx77L.jpg

CT1aczkVAAEQYYm.jpg


ご本人いわく。
午前中は、開会式に西住殿の中の人・渕上舞さんおひとりだったから雨になったそうですが……

お昼の「ガールズ&パンツァー・トークショー」以降は、秋山殿の中の人・中上育実さんのお陰で雨が上がり、午後からは晴れ間も見えるほどに天候が回復。

とても素晴らしく、とても楽しい一日となりました。

流石は中神様だわー(笑)。


が。


現在、前日に引き続き猛烈に体力を消耗しておりまして……

「大洗あんこう祭2015」の当日レポートは、帰京後な後日にupさせて戴きます。
本当に申し訳御座いません。

いっぱい写真も撮ってまいりましたので、また当ブログをのぞいて戴けると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。



とりあえず。
これだけはご紹介。


大洗と言えば!


CT1d-RBUcAILdEp.jpg

CT1edevUYAAAVnI.jpg


戦車と!!


CT0IAMqUAAQ1fwC.jpg

2014_11_15_07.jpg
※註:資料画像


あんこう汁と!!!


CT050gfUsAAAkQ7.jpg


あんこう踊りですよね!!!!
(えー)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可