本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】「ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミア前夜祭」のライブビューイングへ参加してまいりました。感想→知波単バンザーイ!(ぉぃ

2015.11.21 Sat 【イベントレポート】「ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミア前夜祭」のライブビューイングへ参加してまいりました。感想→知波単バンザーイ!(ぉぃ

【イベントレポート】

大洗
潮騒の湯が
みっちみち。(意味深)

信楽です。
(※註:あいさつ)


昨日、無理を言って早退をさせて戴きまして


2015-11-21 0 51 44


ガールズ&パンツァー 劇場版
プレミア前夜祭



へ参加してまいりました。


fc2blog_20151120234043628.jpg

2015-11-21 0 52 03


……抽選外れたので、「TOHOシネマズ日本橋」でのライブビューイングでしたけどね!(泣)


でも大満足!

本編も!!
舞台挨拶も!!
大満足で御座いました!!!


が。


ネタバレしてしまいそうなので、書けません!!(泣)


とゆーことで。
当たり障りの無い感想を。


話の流れは、前々からの予想にもあったようにオーソドックスなもので御座いました。


……それなのに、うるっと来てしまうのは何故だろう……。


もうね。
TVシリーズもそうでしたが、


王道は勝利。



一方。
映像は予想の遥か上を行っております!
上ってレベルじゃないくらい行っております!!


こんなことやってるから
公開が夏から冬へ
延期になってしまうんですよ!!
(※註:ホメ言葉です)



そして……


水島監督遊び過ぎwww


笑った笑った。
笑いまくりました。


「こんなに映画館で笑ったのはいつぐらいぶりだろうか?」


ってゆーくらい笑いました(笑)。



新キャラについては……


「そもそも多過ぎるのに新キャラ投入とか埋もれちゃうんじゃ……」


と。










思っていたこともありました(汗)。


新キャラ濃すぎですから!!


特に知波単。
知波単学園が予想通りというか、期待通りで嬉し過ぎる(笑)。
日本だけあって真面目なんだけど、真面目な方向が間違いまくっているのが良過ぎてもう!!


知波単バンザーイ!
バンザーイ!!



……でも一番楽しそうなのはアンツィオ。
(※註:異論は認める)


いや、アンツィオ戦OVAでアンツィオ高校人気爆上げしましたが、こりゃー知波単学園ファン絶対増えるだろうなぁ……(笑)。

ヤ、私もファンになったし。
(ぉぃ)



他、


・大洗の観光名所がダース単位で増えました。

・来年の海楽フェスタでの肴屋本店さんのパネルが楽しみでなりません。

・ダー様の見所いっぱい。前々からお召し物が何でもお似合いになるとは言われておりましたが……

・まほさん妹のこと好き過ぎだろう!!



……等々、


ああっっ
色々言いたい!
でも言えない!!(汗)




最後に。
キャスト22名登壇という前代未聞の舞台挨拶についてですが……





こちらもネタバレ回避のため1つだけ。

一番印象に残ったというかツボだったのが、倉田雅世さんのご挨拶。


「私、五十鈴華さんの母親役のキャスティングで、同じ母親役の冬馬由美さんたちにも言われたんですが……」
「なんで私、ここでパンツァージャケットを着て高校生やってるんですか?!」



……お母様……(汗)。


本人もまさかの、兼ね役アリクイさんチームのモモガーとしての舞台挨拶だった模様で御座います(笑)。






とゆーわけで。
最後に感想のまとめを。

今回の劇場版は、エンターテイメントとして最高峰の作品に仕上がっておりました。
もはやこれはアトラクションと言った方が良いかもしれません(笑)。

そんな映画で御座います。

この圧巻な大迫力を体感するためにも、


皆様是非劇場へ!!


















































































↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可