本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 書店員注目新刊:いよいよ「大洗フィーベル 大洗ガルパントラベルガイド2」発売!劇場版登場区画関連情報満載!!付録には雨の街歩きにも最強の地図が!!これを手に皆様是非大洗さんへ!!!

2015.12.01 Tue 書店員注目新刊:いよいよ「大洗フィーベル 大洗ガルパントラベルガイド2」発売!劇場版登場区画関連情報満載!!付録には雨の街歩きにも最強の地図が!!これを手に皆様是非大洗さんへ!!!

【本屋の新刊】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いよいよ、「大洗フィーベル 大洗ガルパントラベルガイド2」が発売となりました。







……昨日非番だったため、ワタクシ的には本日発売とゆーことで。
(ぉぃ)

早速勤務先では、私が勝手に作った【ガールズ&パンツァー 劇場版 公開記念フェア】コーナーにて、ドーンと平積み展開中だったり致しますですよ。


なお本誌には「ガールズ&パンツァー 劇場版」で勃発した「第二次大洗市街戦」に関する情報が満載な上、詳細な大洗さんの地図も封入されております。
こちらの付録、公式いわく


雨の街歩きにも最強、50㎝×30㎝の大型ミリタリーマップ搭載!
表面:米軍規格の本格作戦図
裏面:劇場版新キャラパネ店を印した買い物マップ



とのこと。


「雨の街歩きにも最強」


重要ですよね!!
(※註:主に渕神さま的な意味で)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可