本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「進撃の巨人 第18巻」他売れ筋新刊大量発売!が、ワタクシ書店員の一押しは「トレンチフラワーズ 第1巻」で。武装メイド隊が頑張る漫画。しかも塹壕戦で。…素敵過ぎるんですが!!

2015.12.09 Wed 本日、「進撃の巨人 第18巻」他売れ筋新刊大量発売!が、ワタクシ書店員の一押しは「トレンチフラワーズ 第1巻」で。武装メイド隊が頑張る漫画。しかも塹壕戦で。…素敵過ぎるんですが!!

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,シリウスKC,バンチコミックス,ニチブンコミックス,他、発売。


進撃の巨人 第18巻



進撃の巨人 第18巻 「限定版」



進撃の巨人 Before the fall 第7巻



進撃!巨人中学校 第9巻



進撃の巨人ゲームブック ウォール・ローゼ死守命令850



かつて神だった獣たちへ 第3巻



ハピネス 第2巻



ぼくは麻理のなか 第7巻



軍靴のバルツァー 第8巻



トレンチフラワーズ 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も凄い量の荷物。
そして朝から版元の営業さんの来店ラッシュ。

いやー年末って感じになってまいりましたねぇ……。
(遠い目)



そんな中での注目新刊。
まずはなんと言っても「進撃の巨人」さん。
本日は関連商品が「第18巻 通常版」,「第18巻 限定版」,「Before the fall 第7巻」,「進撃!巨人中学校 第9巻」,「進撃の巨人ゲームブック ウォール・ローゼ死守命令850」と、5点同時発売されました。













朝から良く動いておりましたです。
流石ですなぁ。



一方、押見修造先生の作品も「ハピネス 第2巻」と「ぼくは麻理のなか 第7巻」の、2点が同時発売されております。








でも。

ワタクシ書店員の一押しは、「トレンチフラワーズ 第1巻」で。





あらすじ:

武装メイド隊が頑張る漫画。
しかも塹壕戦で。



素敵過ぎる!!!
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可