本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 【朗報】「ガールズ&パンツァー 劇場版 本編序盤8分間 大洗市街戦一部」が、YouTubeでも無料公開!

2015.12.14 Mon 【朗報】「ガールズ&パンツァー 劇場版 本編序盤8分間 大洗市街戦一部」が、YouTubeでも無料公開!

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

勤務先では私が勝手にコーナーを作って「ガールズ&パンツァー 劇場版 公開記念フェア」を展開していたりするのですが。

現在非常に好調でして、先日お伝えした「ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア」以外にも、「もっとらぶらぶ作戦です!」や「リトルアーミー2」,「リボンの武者」等,コミックス類も良く動いていたり致します。











中でも、ちょくちょく売れているのが「激闘!マジノ戦ですっ!!」。
他が全巻まとめ買いが多いのに対して、こちらは「1巻,後日に2巻」といった動き方をしております。
面白いですものねー。
皆様、続きが気になる模様です(笑)。





全体として見るとやはり、TVシリーズが一段落して離れていた層が【劇場版】を契機に戻って来ていて、その間に発売されていた作品へ手を伸ばされていらっしゃるという印象が御座いますですよ。

コミック専門店さんが多数ある中で、テキトーな私が勝手にやっているフェアでお買い上げ戴けるとは……
有り難い限りで御座います。

と、同時に申し訳なくなっていたり(汗)。

本当に有難う御座います。



で。

そんな「ガールズ&パンツァー 劇場版」ですが。
5日よりバンダイチャンネルさんにて無料公開されております


「『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤8分 大洗市街戦一部」


の、YouTubeでの配信も始まりました!!








頭のたった8分間でこの密度!
この面白さ!!


……ちなみに映画の尺は120分あります(笑)。


以前にも書きましたが、


これが!
更にこれ以上のモノが!!
大画面,
大音響で
お楽しみ戴けます。



皆様是非【劇場】へ!!










ああっっ

早く4回目見に行きたいデス……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可