本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【告知】12月30日(水)に開催される「コミックマーケット89 2日目」へ参加致します。スペースは「西地区 お-36a」です。よろしくお願い致します。

2015.12.21 Mon 【告知】12月30日(水)に開催される「コミックマーケット89 2日目」へ参加致します。スペースは「西地区 お-36a」です。よろしくお願い致します。

【同人イベント参加告知】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

さーいよいよコミケ1週間前で御座いますですよ!!

……早いなぁ……。

とゆーわけで、告知を。



えー。
私が所属させて戴いているサークルは、来る12月30日(水)に開催される「コミックマーケット89 2日目」へ参加致します。
スペースは、


12月30日(水)「2日目」
西地区 お-36a
『海病七不思議』



で御座います。
新刊・頒布物ですが……

まずは書店員エッセイ本。

実は。
直前の11月に【ガールズ&パンツァー 劇場版】で「うひゃっほう!」していたため間に合わず。
(ぉぃ)

今コミケは新刊を諦めるつもりだったのですが……

人づてに読者様から「楽しみにしてる」とのお言葉があったと伺ってしまいまして(汗)。

ここに来て俄然やる気が出てしまったこともあり、何とか1本だけネタを書き下ろし【コピー本】を発行してみることに致しました。
いやーずいぶん久しぶりな気が致します。
って。
確認してみましたらコピー本、


なんと
22年ぶりだそうですよ
奥さん!!



ビックリだわ(汗)。

そんなわけで。


・書店員エッセイ本「本屋さん冬の陣2015」


という超薄いコピー本の新刊を出す予定です。

今回のネタは、例によって年末振り返り企画。
ここ数年で一番売上げが凄かったクール、


【2015年夏アニメ原作売上 書店員雑感】


をお届け致します。



一方、TRPGリプレイは……


・クトゥルフ神話TRPG・リプレイ


を予定しております。



また、既刊は


・本屋さん冬の陣2014
・本屋さん夏の陣2015

・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻
・大活劇・リプレイ各巻
・クトゥルフ神話TRPG・リプレイ各巻
・D&D・リプレイ各巻
・ハイパーT&T・リプレイ各巻
・放課後奇譚・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。



ちなみに当日は、ガルパンはいいぞ。おじさんなワタクシと、サークルのマネージャーさんが売り子をしている予定で御座います。
お気軽にお声掛け戴けると嬉しく思います。


書店員さん、版元編集・営業さんからの名刺交換も大歓迎です!
今度飲みに行きましょう!!
(ぉぃ)




……とか言いつつ。

いつも留守だったりスレ違ってしまったりで、お会い出来ない方がいらっしゃるそうで……。
本当に申し訳御座いません。
当日は、Twitterにて動向を「うひゃっほう」している予定ですので、ご参考までに。

それではよろしくお願い致します。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可