本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日もコミック売場には、2千冊以上の新刊が入荷。エンドレス品出し。流石年末。泣きそう…。

2015.12.22 Tue 本日もコミック売場には、2千冊以上の新刊が入荷。エンドレス品出し。流石年末。泣きそう…。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,ガンガンコミックス,MFコミックス,IDコミックス,ビームコミックス,エースコミックス,このマンガがすごい!コミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,他、発売。


翔んで埼玉



月刊少女野崎くん 第7巻



賭ケグルイ 第4巻



賭ケグルイ双 第1巻



のんのんびより 第9巻



のんのんびより 第9巻 「特装版」



おおきく振りかぶって 第26巻



大砲とスタンプ 第5巻



螺旋人同時上映 速水螺旋人短編集



へうげもの 第21巻



BILLY BAT 第18巻



灰と幻想のグリムガル 第1巻



灰と幻想のグリムガル 第7巻 彼方の虹



ノーゲーム・ノーライフ 第8巻 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです



緋弾のアリアAA 第4巻



日常 第10巻



オーバーロード 第3巻



僕だけがいない街 第7巻



魔法少女リリカルなのはViVid 第15巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も新刊大量。

朝便のコミック束66個口。
午後便の書籍箱14個口。

思わず


「終わるかよ!!」
orz



と叫んでしまったくらいです。


……ヤ、終わりましたけどね。

だから人員を増やしてもらえないのですが(汗)。


そんなわけで、今日もまったくもって新刊のチェックが出来ておりません(泣)。
その中から1点だけ。

TV等で取り上げられお問い合わせが殺到しておりました、魔夜峰央先生が昔お描きになられた“埼玉と茨城をディスりまくっている漫画”を復刻収録した「翔んで埼玉」が本日発売となりました。





こりゃ凄い(汗)。


ちなみに今現在の魔夜峰央先生が描き下ろされた、あとがき的な漫画も収録されておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可