本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は祝日。店内大混雑。流石年末。そして勤務明けに「ガールズ&パンツァー 劇場版」を見に……行けませんでした。orz

2015.12.23 Wed 本日は祝日。店内大混雑。流石年末。そして勤務明けに「ガールズ&パンツァー 劇場版」を見に……行けませんでした。orz

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は天長節。
祝日です。
従いまして新刊・既刊の入荷が無いため、たまりにたまった荷物を片付ける……
予定だったのですが。

店内大混雑。

結局予定の半分も終わりませんでした。
ヤ、有り難いことなのですけどね。



そして。
勤務明けに、たまりにたまったストレスを発散すべく、近所の映画館へ「ガールズ&パンツァー 劇場版」を鑑賞しに……

行けませんでした。

店を出る際にwebで確認したところ、残り数席。
歩いて駅へ到着する頃には、ほぼ満席となっておりました。


どんだけだよ。
orz



え?
何でwebで予約しておかなかったのかって?


だって
紙の前売り券なんですもの。



コレ……結局最後まで使えないで終わるパターンなヨカーン……(汗)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可