本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【新刊告知】冬コミにてコピー本で「ガールズ&パンツァー 感想・考察本 TVシリーズ第1話篇」を出します!……ガルパンはいいぞ。

2015.12.27 Sun 【新刊告知】冬コミにてコピー本で「ガールズ&パンツァー 感想・考察本 TVシリーズ第1話篇」を出します!……ガルパンはいいぞ。

【冬コミ新刊告知】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

先日、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の4回目の鑑賞を致しまして。
帰宅後。
余韻そのままに、つい勢いでTVシリーズの第1話から第12話+OVAを見てしまい。
感動。
号泣。


「ああ、猛烈に語りたい」
「この面白さを、この楽しさを知ってもらいたい」



……よし。

決めた。
決めました。

ガールズ&パンツァーの感想・考察本を冬コミで出そう!
とりあえずコピー本で、【第1話】の分だけでもいいから出そう!!



とゆーわけで。
ワタクシ、同人活動26年目にして初めて、【アニメの同人誌】を製作致します。
タイトルは


ガールズ&パンツァー 感想・考察本
「ガルパンはいいぞカーニバル」
第1話篇



で御座います。
(そのまんまだ)


評判が良かったら【第2話】以降も出すつもりですが……

とりあえずはコピー本で、第1話の感想を書いてみました。

まぁイラストも皆無で、アニメに対する単なる個人的感想を書き連ねた本の、どこに需要があるんだって話ですが。


猛烈に作りたく
なってしまったのだから
仕方がない。



これぞまさに同人誌です(苦笑)。

いやー当サークル25周年にして初の試みで、しかもコミケまであと数日。
只今絶賛修羅場真っ最中。
なのに、


こんなに楽しいのは
何故だろう?(笑)




なおコミケ当日のスペースは


12月30日(水)「2日目」
西地区 お-36a
『海病七不思議』



で御座います。
よろしければ買ってやって下さいまし。


ガルパンはいいぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可