本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、この年末一番の入荷量。ライトノベルだけでも37点配本されてまいりました。orz,他、「ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち」及び「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園」発売。

2015.12.25 Fri 本日、この年末一番の入荷量。ライトノベルだけでも37点配本されてまいりました。orz,他、「ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち」及び「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園」発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち」及び「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:黒森峰女学園」が発売。







「黒森峰アンソロジー」、入荷数があまり多くなかったのはいえ……


ほぼ瞬殺されてしまいました。
orz



それほどに今日は大混雑。
とにかく大混雑。
そして――


本日、マーガレットコミックス,りぼんマスコットコミックス,フラワーコミックス,ヤングガンガンコミックス,ジェッツコミックス,ヤングキングコミックス,キャラコミックス,フィールコミックス,IDコミックス,近代麻雀コミックス,バンブーコミックス,ビッグコミックス,ダイトコミックス,KCG文庫,ファミ通文庫,モンスター文庫,Mノベルス,レジーナブックス,メリッサ,エンターブレイン単行本,アルファポリス,他、発売。


君に届け 第25巻



虹色デイズ 第11巻



猫と私の金曜日 第11巻



きょうは会社休みます。 第10巻



つばさとホタル 第6巻



小林が可愛すぎてツライっ!! 第14巻



ディメンションW 第9巻



ナナとカオル 第16巻



三十路おとめとモテはたち 第2巻



いちきゅーきゅーぺけ 第2巻



モンスターのご主人様 第5巻



軍師は何でも知っている 第5巻



異世界料理バトル



チートだけど宿屋はじめました。 第2巻



艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第7巻



千年戦争アイギス 月下の花嫁 第4巻



雨宿バス停留所



異世界から帰ったら江戸なのである 第3巻



異界の魔術士 無敵の留学生 第2巻



軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。 第2巻



ガシュアード王国にこにこ商店街……他




新刊多過ぎ!!
orz



間違いなくこの年末の入荷ピークだったのではないかと。
何しろ午前便だけでも凄い量だったのに、午後便では


文庫20点
四六判17点



の計37点もライトノベル新刊が配本されてまいりました。


新刊多過ぎ!!


終わらない。
終わらない。
終わるわけがない。
ってゆーか、


終わるかい!!
orz




そんなわけで。
このヤサグレた心のストレスを発散すべく。

勤務明けに、「ガールズ&パンツァー 劇場版」【極上爆音上映】へ行ってまいりました。


2015_12_25_001.jpg

2015_12_25_002.jpg

2015_12_25_003.jpg


ガルパンはいいぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可