本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【新刊告知】思い立ったが吉日な勢いに任せた急造コピー本「ガールズ&パンツァー 感想・考察本 TVシリーズ第1話篇」が完成致しました。いやー楽しかったー

2015.12.28 Mon 【新刊告知】思い立ったが吉日な勢いに任せた急造コピー本「ガールズ&パンツァー 感想・考察本 TVシリーズ第1話篇」が完成致しました。いやー楽しかったー

【冬コミ新刊告知】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨日告知させて戴きました急造コピー本


ガールズ&パンツァー 感想・考察本
「ガルパンはいいぞカーニバル」
第1話篇



の原稿が完成し、先程製本も終了致しました。


いやー疲れたー
でも楽しかったー



……急造コピー本なのに、いつものオフセ同人誌よりページ数が多いっていったい……。


そんなわけで。
イラストも皆無で、アニメに対する単なる個人的感想を書き連ねた本ではありますが、よろしかったらお買い上げ戴けると嬉しく思います。

コミケ当日のスペースは


12月30日(水)「2日目」
西地区 お-36a
『海病七不思議』



で御座います。
よろしくお願い致します。










で。

ガルパン本に掛かりっきりだったので、コミケの準備がまったく出来ていないんですが……。

どーしよー(汗)
(※註:知りません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可