本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日、仕事納め。皆様今年1年間、有り難う御座いました!!

2015.12.31 Thu 本日、仕事納め。皆様今年1年間、有り難う御座いました!!

【ご挨拶】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

お仕事の方は、本日仕事納め。
原稿での徹夜が祟りまして、現在猛烈な体調不良に見舞われておりますが、お休みするわけにも行かず……
綱渡り的に勤務をこなしてまいりました(汗)。

大晦日なだけありまして、お客様は少なかったのですが……
私の荷物が溜まりまくっていたため、その片付けに追われている間に1日が終わってしまいました。

結局、倉庫の整理まで辿りつけなかった……(泣)。



一方で。
昨日のコミケでの興奮が収まらず。
今日は、ずっとテンションがおかしなまま接客を行っておりましたですよ(汗)。
(※註:ちゃんと仕事して下さい)


とか思っていたら何と今日も、アキバblog様がTwitterにて取り上げて下さった模様で、更にテンションが上がりまくりで御座います!!





ううっっ
重ね重ね、
本当に有難う御座いました!!



……ただ。
実はウチのサークル。
「ミリタリー系」ではなく、「TRPGサークル」だったり致します(汗)。

……ヤ、最近、新刊に「書店員エッセイ本」ばっかり出しているのがイケナイんですが。

いやだって!
マネージャーさんがクトゥルフの呼び声(クトゥルフ神話TRPG)のリプレイ本出してるし!!
セブン=フォートレスとかソード・ワールドとか大活劇とかのリプレイの既刊、めっちゃ置いてるし!!


……ゴメンナサイ……。
orz


ちなみに。
コミケのジャンルで言うと「電撃不要ゲーム」です。
そして「電撃不要ゲーム」のジャンルコードが無かった頃は、「ファンタジー」で参加しておりました。

昔TRPGサークルさんは、皆「ファンタジー」で参加していたので御座います(汗)。


幕張での初サークル参加。

あれからもう25周年か……

早いなぁ……
(しみじみ)



えー。
まもなく2015年も終了。
皆々様のお陰様で、今年も無事過ごすことが出来ました。

このようなブログにお付き合い下さいまして、本当に有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!!





【※追伸※】

今年も大洗で初日の出を見る気満々で、有給まで取っていたのですが……

体調的に、行けたとしても帰って来られなくなりそうな気配のため、今年は自宅で静養させて戴きます(泣)。
orz

これから大洗へ行かれる皆様、猛烈に寒いので体調に気をつけて楽しんで来て下さいね!!



【※追記※】





アキバblog様が、訂正Tweetをして下さいました。
なんというか、逆に申し訳御座いません……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可