本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > この年末年始、勤務先ではTRPGのルールブック・サプリメントや富士見ドラゴンブック等が絶好調。まとめ買いのお客様多数。3万円分もお買い上げ下さる方もいらっしゃったり。嬉しい限りで御座います。

2016.01.03 Sun この年末年始、勤務先ではTRPGのルールブック・サプリメントや富士見ドラゴンブック等が絶好調。まとめ買いのお客様多数。3万円分もお買い上げ下さる方もいらっしゃったり。嬉しい限りで御座います。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日1月3日。
仕事初めで御座います。

……ヤ、勤務先自体は元旦から営業していたのですけどね(汗)。


で。

出勤致しましたら、私担当のTRPG棚の商品がガッタガタ。
それはもう倒れまくっておりました。

売れましたねぇ。
流石はお正月。

とか思って補充致しましたら、いらっしゃるわいらっしゃるわ……

本日は、TRPG関連商品のまとめ買いのお客様が非常に多い1日となりました。

B5サイズのルールブックやサプリメントを1万円分とか、富士見ドラゴンブックを3万円分とか……。


流石はお正月(汗)。


……どころか、例年以上の売れ行きで御座いましたですよ。

有り難や。
有り難や。

書店員としても、いちTRPGクラスタとしても、嬉しい限りでございます!!



そして。


持ってて良かった
大量ストック!!



ルールブック・サプリメントやドラゴンブックなどは、出版社さんに在庫がある商品ならば大量にストックを抱えていたりするのですよ!
(↑公私混同)





……とは言うものの。
この年末年始での好調っぷりで、流石に心許なくなってまいりまして。

本日、大量に追加注文を掛けてみたり致しました。
早目に入って来て下さると良いのですが。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可