本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー リボンの武者」が表紙の「月刊コミックフラッパー 2016年2月号」が発売。なお只今ガルパン関連商品が非常に好調で、「リボンの武者」及び「もっとらぶらぶ作戦です!」の全巻が版元品切中だったり。重版はよ。はよ。,他、新刊発売。

2016.01.05 Tue 本日、「ガールズ&パンツァー リボンの武者」が表紙の「月刊コミックフラッパー 2016年2月号」が発売。なお只今ガルパン関連商品が非常に好調で、「リボンの武者」及び「もっとらぶらぶ作戦です!」の全巻が版元品切中だったり。重版はよ。はよ。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,他、発売。


月刊コミックフラッパー 2016年2月号



赤髪の白雪姫 第15巻



オトナの小林くん 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「月刊コミックフラッパー 2016年2月号」が発売となりました。

いやー
今回も迫力ある表紙で良いですなぁ……。
そして「ガールズ&パンツァー リボンの武者」の本編は、更に良いです。
是非動いているところを見てみたいわー。



そんな「リボンの武者」を含む「ガールズ&パンツァー」関連作品ですが。
現在非常に動きが良く。
正直少々戸惑っていたり(汗)。

ヤ、勝手に「祝!劇場版記念ミニフェア」を展開しておいて言うのもアレなんですが……
1月から冬アニメ商品へ入れ替える予定だったのに、タイミングをはかりかねております(汗)。
店員間では、


「このままの方が売上げ出るんじゃね?」


とまで言われていたり。

また、この状況は勤務先だけの現象ではないようで、遂に「リボンの武者」及び「もっとらぶらぶ作戦です!」の全巻が、版元品切となってしまいました(汗)。







結果。
このままだと、売れているのに商品が無くて【フェア終了】という結末になってしまいそうな気配が。
orz


そんなワケで。
こちらの商品をご所望な方は、店頭で見かけられましたらお早めにご購入なされた方が、幸せになれるかもしれませんですよ。

重版はよ。
はよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可