本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第30巻,虫籠のカガステル 第1巻,同第2巻,最弱無敗の神装機竜 第8巻,最弱無敗の神装機竜 第4巻,りゅうおうのおしごと! 第2巻,りゅうおうのおしごと! 第1巻,業物語,他、発売。

2016.01.13 Wed 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第30巻,虫籠のカガステル 第1巻,同第2巻,最弱無敗の神装機竜 第8巻,最弱無敗の神装機竜 第4巻,りゅうおうのおしごと! 第2巻,りゅうおうのおしごと! 第1巻,業物語,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ビーラブKC,なかよしKC,キスKC,デザートKC,別フレKC,リュウコミックス,ヤングガンガンコミックス,講談社BOX,GA文庫,他、発売。


ちはやふる 第30巻



PとJK 第6巻



虫籠のカガステル 第1巻



虫籠のカガステル 第2巻



最弱無敗の神装機竜 第4巻



りゅうおうのおしごと! 第1巻



最弱無敗の神装機竜 第8巻



りゅうおうのおしごと! 第2巻



業物語……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いやー今日は寒かったですねぇ。
朝からガクガク震えながら仕事をしておりましたですよ。


「コート着てシュリンク掛けしていたらダメですか?」
「ダメです」(きっぱり)


ですよねー。



さて。
本日の注目新刊。
まずは「ちはやふる 第30巻」です。





性別を問わず、朝からガリガリ売れておりました。
しかしまーホント、目を引く表紙ですねー(笑)。



続きまして「虫籠のカガステル」。







第1巻と第2巻が同時発売となっております。
なお店舗によっては「特典ペーパー」がつく場所もあるようですので、ご所望な方はご確認下さいませ。



そして。
最後にご紹介は、原作小説とコミカライズ作品が同時発売となりました「最弱無敗の神装機竜」及び「りゅうおうのおしごと!」で御座います。











最弱はアニメ化,りゅうおうはドラマCD化,ということで、かなり版元さんが力を入れていらっしゃる両作品。
是非売れて戴きたいですね。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可