本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「坂本ですが? 第4巻」発売。遂に最終巻。お疲れ様で御座いました。そしてオビにてアニメ化発表!,他、FAIRY TAIL 第53巻,アンと教授の歴史時計 第1巻,牢獄のセプテット 第1巻,Role&Roll Vol.136,等、発売。

2016.01.15 Fri 本日、「坂本ですが? 第4巻」発売。遂に最終巻。お疲れ様で御座いました。そしてオビにてアニメ化発表!,他、FAIRY TAIL 第53巻,アンと教授の歴史時計 第1巻,牢獄のセプテット 第1巻,Role&Roll Vol.136,等、発売。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,なかよしKC,IDコミックス,プリンセスコミックス,ポニータコミックス,近代麻雀コミックス,ビームコミックス,星海社フィクションズ,他、発売。


坂本ですが? 第4巻



FAIRY TAIL 第53巻



FAIRY TAIL 外伝 剣咬の虎 第1巻



FAIRY TAIL ブルー・ミストラル 第4巻



リアルアカウント 第7巻



山田くんと7人の魔女 第21巻



AKB49 恋愛禁止条例 第28巻



AKB49 恋愛禁止条例 第28巻 「特装版」



タブロウ・ゲート 第17巻



アンと教授の歴史時計 第1巻



牢獄のセプテット 第1巻



Role&Roll Vol.136……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
今日はなんと言っても「坂本ですが? 第4巻」でしょう。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様でした。

そして。


アニメ化発表!!


おめでとう御座います!!





やー。
ビームコミックスなのに【販売協定品】となっておりましたので、


「もしかして、【アニメ化決定】とか書かれたオビでも付いているのかしら?」


と思っていたのですが、まさに大正解で御座いました。

……ま、昨日の段階で早売りしているお店があったようで、バンバンwebへ情報が貼られておりましたけどね(苦笑)。


ってゆーか、販売協定品を早売りしてしまった書店さん、大丈夫なのだろうか……(汗)。
(※註:角川さん的な意味で)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可