本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、おそ松さん効果で発売日に瞬殺されていた「PASH! 2016年2月号」の重版分が配本されてまいりました。,及び、売れ行き好調ながらも全巻版元品切中だった「だがしかし」、明日重版予定とのこと。,他、新刊多数発売。

2016.01.20 Wed 本日、おそ松さん効果で発売日に瞬殺されていた「PASH! 2016年2月号」の重版分が配本されてまいりました。,及び、売れ行き好調ながらも全巻版元品切中だった「だがしかし」、明日重版予定とのこと。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ゼノンコミックス,花とゆめコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,他、発売。


はんなりギロリの頼子さん 第1巻



ワカコ酒 第6巻



タカコさん 第1巻



天使1/2方程式 第7巻



星空のカラス 第8巻



ぽちゃまに 第6巻



織田信奈の野望 全国版 第14巻



オンリーセンス・オンライン 第8巻



金色の文字使い 外伝2 ユニークチートと導かれし仲間たち



アサシンズプライド 暗殺教師と無能才女



いつか世界を救うために 第2巻 クオリディア・コード



ソード・ワールド2.0リプレイ 要塞少女と契約の騎士 上巻



アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずはTRPGから「ソード・ワールド2.0リプレイ 要塞少女と契約の騎士 上巻」及び「アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 第1巻」。







「アマデウス」さんはルールブックが良く動いておりますので、リプレイにも期待大で御座います。
是非売れて戴きたい。



一方、花とゆめコミックスから「星空のカラス 第8巻」。





遂に最終巻。
完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。



そして。
本日のワタクシ一押し作品がこちら。
「はんなりギロリの頼子さん 第1巻」で御座います。





入荷数があまり多くなかったのですが……
追加を掛けなければならなくなるくらい売れて戴きたいです。
皆様是非に。



さて。
続きまして重版情報です。

まずは本日、おそ松さん効果で発売日に瞬殺されていた「PASH! 2016年2月号」の重版分が配本されてまいりました。





予想通りあまり入荷数が多くありませんでしたので、ご所望な方はお早めにどーぞ。



そして。
今期クール2016年冬アニメ化原作で、売れ行き絶好調にも関わらず長期版元品切中でした「だがしかし」の全巻が、明日重版予定であるとの情報が入電致しました。











これでよーやっと店頭に全巻が揃いますですよ(汗)。
なお、おそらく今週末辺りには配本されてくるのではないかと思われます。

そんなわけで。
お探しだった方は、その頃に書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可