本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ライトノベル33点同時発売。そんなに場所空かないよ!!…と、やさぐれたのでストレス解消に「極上爆音上映」へ。遂に最前列にて鑑賞してまいりました。…肉体的に疲れる映画っていったい…。ガルパンはいいぞ。

2016.01.21 Thu 本日、ライトノベル33点同時発売。そんなに場所空かないよ!!…と、やさぐれたのでストレス解消に「極上爆音上映」へ。遂に最前列にて鑑賞してまいりました。…肉体的に疲れる映画っていったい…。ガルパンはいいぞ。

【本日の新刊】

本日、HJノベルス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,アルファポリス,他、発売。


俺と蛙さんの異世界放浪記 第9巻



俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで 第2巻



地方騎士ハンスの受難 第5巻



THE NEW GATE 第6巻 狂信者の野望



もしも剣と魔法の世界に日本の神社が出現したら 第2巻



二度目の人生を異世界で 第8巻



勇者と魔王が電撃同盟! キッカケは、お互いの恋を応援するため!?



魔剣の軍師と虹の兵団 第4巻



アブソリュート・デュオ 第10巻



異世界ならニートが働くと思った? 第2巻 魔族の姫を従者にして姫ハーレムを作ります。



異世界迷宮の最深部を目指そう 第6巻



異世界薬局 第1巻



無職転生 第9巻



フェアリーテイル・クロニクル 第9巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の新刊。


文庫判ライトノベル18点。
四六判ライトノベル15点。



数おかしいですよ!!
もう場所空かないよっっ!!!



と、泣きそうになりながら仕事をしていたので。

勤務明けに


2016_01_21_001.jpg


「ガールズ&パンツァー 劇場版」【極上爆音上映】に行ってまいりました。
(ぉぃ)


いやー
よーやっと前売券を使うことが出来ました!!

しかも。


2016_01_21_002.jpg


aスタジオのB列。

ワタクシ。
スクリーン全体を把握したいため、基本後ろの方の席を取るのですが。
回を重ねるごとに

後……真ん中……4列目……3列目……

と、ジワジワと前進し。
今日は自分史上、映画館で一番前の席。


2016_01_21_003.jpg


遂に最前列で御座います!!


ちなみに。
真ん中に見えます黒い箱が「立川シネマシティ」さんが誇る、スタジアムとかアリーナ用のサブウーファー、


通称「立川空気砲」


で御座います(笑)。





いや凄いわ。
ホント凄いわ。



比喩表現ではなく、本気で全身どころか椅子が大きく震えました(汗)。

で。


めちゃめちゃ疲れましたが
めちゃめちゃ楽しかった!!



上映終了後、立ち上がったらフラフラになってましたですよ。


精神的に疲れる映画は多々ありますが、肉体的に疲れる映画っていったい……(汗)。


とにかく。
超絶にオススメで御座います!!


次も最前列にしよう。

ってゆーか今回は右に3つ横の席だったので、


次は是非
最前列・ド真ん中で!!



ガルパンはいいぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可