本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー リトルアーミー2 第2巻」発売。対外試合面白いし見知ったメンツも登場するしで、益々盛り上がっております!更には描き下ろし漫画も収録されていたり。,他、新刊多数発売。

2016.01.23 Sat 本日、「ガールズ&パンツァー リトルアーミー2 第2巻」発売。対外試合面白いし見知ったメンツも登場するしで、益々盛り上がっております!更には描き下ろし漫画も収録されていたり。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、MFコミックス,バーズコミックス,他、発売。


ガールズ&パンツァー リトルアーミー2 第2巻



デンキ街の本屋さん 第11巻



盾の勇者の成り上がり 第5巻



女騎士さん、ジャスコ行こうよ 第1巻



34歳無職さん 第7巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から大混雑!
んもう泣きそうになるほどの大混雑で御座いました。

今日東京は夕方から雪の予報が出ていたため、先週の大雪のこともあって恐らく「降りだす前に」と買物に出掛けた方が多かったせいではないかと(汗)。



そんな本日の注目商品は、何と言ってもこちら。
こちらしかありえないと言っても過言ではないこちら。
「ガールズ&パンツァー リトルアーミー2 第2巻」で御座います!!





対外試合描写がメインとなったこともあって、第2巻は非常に面白くなりました。
特に、見知った顔触れがワラワラと登場してくるとテンションがダダ上がりで御座います(笑)。

更にこの第2巻には、描き下ろし漫画も収録。
ヤバイですよ。
超ヤバイですよ。
劇場版をご覧になられた方は、ニヤニヤしまくりになるですよ。


実は。
勤務先では、昨年末から「リトルアーミー」の無印が非常に好調でして。







そして1月中旬に入ってからは、ワンテンポ遅れて「リトルアーミー2」も動き出し。





これはもう、確実に「劇場版」切っ掛けの読者様。
皆様、順番にお買い上げ戴いている模様で御座います。

明らかにPOSデータがオカシイですもの(汗)。

いやーもーホント、ガルパンはいいぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可