本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書」発売。えらいマニアックな内容でしたが、非常に分かりやすく丁寧なのでオススメです。,及び勤務先では発売日に瞬殺された「Febri 2016年2月号」。現在版元品切中で重版検討中・時期未定とのこと。,他。

2016.01.26 Tue 本日、「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書」発売。えらいマニアックな内容でしたが、非常に分かりやすく丁寧なのでオススメです。,及び勤務先では発売日に瞬殺された「Febri 2016年2月号」。現在版元品切中で重版検討中・時期未定とのこと。,他。

【本日の新刊】

本日、電撃コミックスNEXT,他、発売。


「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書」



SHIROBAKO 上山高校アニメーション同好会 第2巻



艦隊これくしょん 艦これ 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 第10巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から版元の営業さんの来店ラッシュ!!
よって、まったくもって品出しや新刊のチェックが出来ませんでした(汗)。


ヤ、営業さんの訪店は大歓迎なのですが。
非番明けだったもので、私の荷物が溜まりに溜まっておりましたもので……(汗)

しかしまー今日は、朝から「ゲート」と「ガルパン」の話しかしてなかったよーな気がします(苦笑)。
(ぉぃ)

いやー各版元さんも、両作品をかなり注目なさっておられるご様子で御座います。



そんな2点の商品情報を。

ますば「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」さん。
本日、「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書」が発売となりました。


2016_01_26.jpg


えらいマニアックな
内容だなオイ。



もはやアニメのファンブックなのか、ミリタリー書籍なのか分からなくなっておりました。

だがそれが良い(笑)。


ヤ、真面目な話。
マニアックでありながら、それでいて非常に丁寧で分かりやすく。
更にスタッフ陣の“こだわり”“愛”がほとばしっている内容となっております。

アニメ「ゲート」を視聴されていて、ミリタリー的な部分で分からなかったこと,疑問に思ったことがある方は、この本を見れば一発で解決するのではないかと(笑)。

……それにしても、版権絵とゆーか動かないイラスト等だと3型迷彩の出番が多いですねぇ……。

スタッフの皆様の迷彩服に対する執念を感じます(汗)。
嬉しいわー。



そして。
もう一方の「ガールズ&パンツァー」。

記事にも致しましたが、昨日、ガルパンが特集された「Febri 2016年2月号」が発売されました。







で。
非番明けの本日出勤し在庫数を確認してみましたら。


昨日の午前中の段階で
瞬殺されておりました。



そして昨日・今日とお客様からのお問い合わせが殺到中。

他の支店からも問い合わせの電話が殺到中。



……どんだけなん(大汗)。


そんなワケで本日。
大慌てで出版社さんへ確認致しましたところ、


現在版元品切中で
重版検討中。
時期未定。



とのお話で御座いました。

が、保留で注文は受け付けて戴けましたので、とりあえず一安心といったところでしょうか。

ともあれ、在庫が品切となってしまった全国の書店さんは、是非版元さんへご注文を。

そして沢山刷って戴きましょう!!
(ぉぃ)





【※追記※】 2016.01.26 20:30

先程公式様から重版決定の一報が出ました!!





うひゃっほう!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可