本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ワタクシ推し作品「トモちゃんは女の子! 第2巻」発売。……が、配本数は極少でした。orz,他、ジャンプコミックス発売。店内大混雑。

2016.02.04 Thu 本日、ワタクシ推し作品「トモちゃんは女の子! 第2巻」発売。……が、配本数は極少でした。orz,他、ジャンプコミックス発売。店内大混雑。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ぶんか社コミックス,星海社コミックス,他、発売。


僕のヒーローアカデミア 第7巻



プラチナエンド 第1巻



サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 第2巻



磯部磯兵衛物語 浮世はつらいよ 第9巻



火ノ丸相撲 第8巻



トモちゃんは女の子! 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はジャンプコミックスが発売ということで荷物大量!
店内大混雑!!
超大忙しで御座いました。

が。

……実は明日の方が新刊が多いという事実に絶望していたり(汗)。
orz



さて。
そんな本日の注目新刊は、まず「僕のヒーローアカデミア 第7巻」。





アニメ化直前で売れ行きも絶好調。
なお、限定版も同時発売となっております。






続いて「プラチナエンド 第1巻」。





「どーなのかなぁー?」なんて話していたのですが、蓋を開けてみたら非常に良く動いておりました。
……入荷数……足りるかしら……(汗)。



そして。
本日のワタクシ推し作品がこちら。
「トモちゃんは女の子! 第2巻」で御座います。





第1巻が非常に良く動きましたので、今回も大期待。
トモちゃんも個人的にド・ストライク。

が。


配本数が10冊でした(泣)。
orz



慌てて追加を掛けましたが。


入って来ないだろうなぁ……。
(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可