本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は荷物の入荷が無い日曜日。よーやっとブックトラックとバックヤードと倉庫のお片づけが出来ました。

2016.02.07 Sun 本日は荷物の入荷が無い日曜日。よーやっとブックトラックとバックヤードと倉庫のお片づけが出来ました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は日曜日。
荷物の入荷が無く、午前中が比較的空いている日曜日。

とゆーことで。
よーやっとブックトラックとバックヤードと倉庫のお片づけが出来ました!!

もうね。
売場と倉庫を往復しまくりましたですよ。


いやーこれでやっと、同僚たちから白い目で見られなくなるのではないかと(汗)。

何しろ、倉庫の私が担当の棚と、隣の同僚が担当の棚が「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」と「ガルパン関連」と「TRPG」の在庫で埋め尽くされておりましたので。

それが。

片付けた結果、私が担当の棚だけが「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」と「ガルパン関連」と「TRPG」の在庫で埋め尽くされることになりました。
(※註:ダメじゃん)


だって売れているのだから仕方ないのです!


仕方ないのです!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可