本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日は非番。テレビをつけたら北朝鮮のミサイル一色。そういえば最初の騒動は2012年4月13日でしたか。あの時、石垣島は大騒ぎでしたね。

2016.02.08 Mon 本日は非番。テレビをつけたら北朝鮮のミサイル一色。そういえば最初の騒動は2012年4月13日でしたか。あの時、石垣島は大騒ぎでしたね。

【雑記】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番。
そして、体調もあまり優れないということで、一日家で大人しくしていることに。

しかしまーテレビをつけましたら、どこもかしこも昨日の北朝鮮のミサイルの話題一色でした。

それでも2012年の4月13日に発射された、最初のミサイル騒動の時に比べたら大分落ち着いた印象ですが(汗)。
あの時は


「もしかしたら石垣島に落下するかも!!」


と大騒ぎされておりましたね。

ちなみに。
その日ワタクシは、


559522099.png


石垣島に滞在しておりました。
(ぉぃ)











あ、北朝鮮ミサイルの迎撃用の航空自衛隊【PAC-3】を見に行ったわけではありません。
決して。


2016_02_08.jpg


……遠いなぁ……。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可