本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ガールズ&パンツァーの戦車ドリフトに関する記事が掲載された自動車雑誌「ドリフト天国 2016年3月号」発売。,及び、版元品切中だった「ガルパン アンソロジー SIDE」シリーズの重版分が全巻入荷。,他。

2016.02.16 Tue 本日、ガールズ&パンツァーの戦車ドリフトに関する記事が掲載された自動車雑誌「ドリフト天国 2016年3月号」発売。,及び、版元品切中だった「ガルパン アンソロジー SIDE」シリーズの重版分が全巻入荷。,他。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,MIUコミックス,芳文社コミックス,他、発売。


パズルゲーム☆はいすくーるX 第8巻



週刊 鉄道ペディア 第1号



ドリフト天国 2016年3月号……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊はこちら。
「ガールズ&パンツァー」の特集記事が掲載されました自動車専門誌「ドリフト天国 2016年3月号」で御座います。





って、


まさかドリ天で
ガールズ&パンツァーが
取り上げられる日が来ると
誰が予想出来たであろうか?(汗)



ヤ、確かに2012年の本放送の第4話放映直後から、


「戦車がドリフト出来るのか?!」


って話題になってましたけどさ!!!(汗)


しかも。
自動車部にフィーチャーしているのは当然としても、


ローズヒップさん推しとか
編集部さん
分かっていらっしゃり過ぎる!



そんなわけで。
「本当に戦車がドリフト出来るのか?」が気になる方はもちろん、ローズヒップさんが嫁の人も是非どーぞ(笑)。



なお。
本日は、ずっと版元さんで品切しておりました一迅社さんの「ガールズ&パンツァー アンソロジー SIDE」シリーズの「聖グロリアーナ女学園編」,「サンダース大学付属高校編」,「アンツィオ高校編」,「プラウダ高校編」,「黒森峰女学園編」という全巻の重版分も配本されてまいりました。













更に。
こちらも版元品切だった上、2014年の発売以降初の重版が掛かりました「ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア」も入荷してまいりました。





早速、品出し直後からガリガリ売れておりましたですよ。


いやーガルパン凄いわ……。

ホント凄いわ……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可