本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日手元に届いた一迅社さんの【売れ行き良好書のご案内 兼 注文書】のガールズ&パンツァー関連の紹介文が全部「ガルパンはいいぞ」だったため、レジで爆笑してしまった書店員が居たらしい。(※仕事して下さい),他、新刊多数発売。

2016.02.18 Thu 本日手元に届いた一迅社さんの【売れ行き良好書のご案内 兼 注文書】のガールズ&パンツァー関連の紹介文が全部「ガルパンはいいぞ」だったため、レジで爆笑してしまった書店員が居たらしい。(※仕事して下さい),他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,IDコミックス,HJノベルス,宝島単行本,他、発売。


ハヤテのごとく! 第47巻



ハヤテのごとく! 第47巻 「限定版」



アド アストラ ペル アスペラ 第1巻



競女!!!!!!!! 第10巻



異世界はスマートフォンとともに。 第4巻



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3巻



ジャンプ流! 第4号……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

注目新刊は、やはりサンデーコミックスから。
本日は畑健二郎先生の作品が、「ハヤテのごとく! 第47巻」,「ハヤテのごとく! 第47巻 「限定版」」,「アド アストラ ペル アスペラ 第1巻」と3点同時発売されました。









両作品、表紙イラストが対になっておりました。
凝ってますねぇ。

それにしてもハヤテさん。
もう47巻ですか。
早いなぁ……。



続きまして再入荷情報。
本日、一迅社さんの「ガールズ&パンツァー アンソロジー SIDE:シリーズ」の全巻が配本されてまいりました。













って、


一昨日も入って来たじゃん!!(汗)


……どうやら昨年の注文が、取次さんのところで長い間保留になっていた模様です。
orz


結果、在庫数が凄いことににに(大汗)。


とりあえず全巻平積みにしてみました。

売れてくれると良いのですが。



ところで「ガールズ&パンツァー アンソロジー SIDE:シリーズ」と言えば。

今日一迅社さんの【売れ行き良好書のご案内 兼 注文書】が届いたのですが。
商品の「売れている理由」欄が、他は

「CMによりユーザー拡大中」

とか

「お仕事×女子」

とか

「1月からアニメ化」

とか色々なのに、ガールズ&パンツァー関連だけ全ての欄が


「ガルパンはいいぞ」


なのはどーなのよ?










……思わずレジで爆笑してしまったではありませんか。
(※註:仕事して下さい)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可