本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:銀河英雄伝説 第1巻,ヴァン・ヘルシング 第3巻,それでも世界は美しい 第12巻,嘘解きレトリック 第6巻,ぼくは地球と歌う 第1巻,他、発売。

2016.02.19 Fri 本日の書店員注目新刊:銀河英雄伝説 第1巻,ヴァン・ヘルシング 第3巻,それでも世界は美しい 第12巻,嘘解きレトリック 第6巻,ぼくは地球と歌う 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,ノーラコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ニチブンコミックス,サンデーGXコミックス,花とゆめコミックス,他、発売。


銀河英雄伝説 第1巻



王様の仕立て屋 サルトリア・ナポレターナ 第12巻



ヴァン・ヘルシング 第3巻



生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 第3巻



それでも世界は美しい 第12巻



嘘解きレトリック 第6巻



ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編2 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も荷物大量。
今日一日、同僚は新刊出しでいっぱいいっぱいになっておりましたが、私はラノベの新刊をお迎えする準備と片付けでいっぱいいっぱいになっておりました(汗)。



そんな本日の注目新刊は、「銀河英雄伝説 第1巻」で御座います。





さー藤崎竜先生版の銀英伝。
どうなってしまうのでしょうか(汗)。

ちなみにワタクシは、帝国・同盟共に軍艦のデザインがアニメ版そのままだったので大安堵していたり。

軍服は……
うん。
ねぇ。

あとは、イゼルローンが流体金属なのかが気になります。
(そこかよ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可