本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ソード・ワールド2.0リプレイ ドラゴンスレイヤーズ 第2巻,北斗の拳 イチゴ味 第5巻,フルメタル・パニック! アナザー 第12巻,同SS,塔の管理をしてみよう 第2巻,ヤンキー西宮さんはちょろい,他、発売。

2016.02.20 Sat 本日の書店員注目新刊:ソード・ワールド2.0リプレイ ドラゴンスレイヤーズ 第2巻,北斗の拳 イチゴ味 第5巻,フルメタル・パニック! アナザー 第12巻,同SS,塔の管理をしてみよう 第2巻,ヤンキー西宮さんはちょろい,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ゼノンコミックス,MFコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,新紀元社単行本,他、発売。


ソード・ワールド2.0リプレイ ドラゴンスレイヤーズ 第2巻 誰がために神は哭く



北斗の拳 イチゴ味 第5巻



義風堂々!! 疾風の軍師 黒田官兵衛 第7巻



暗黒騎士を脱がさないで 第2巻



フルメタル・パニック! アナザー 第12巻



フルメタル・パニック! アナザーSS



武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 第7巻



塔の管理をしてみよう 第2巻



ヤンキー西宮さんはちょろい……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から店内大混雑。

「なんでこんなに?!」とゆーくらい大混雑。

しかも1名風邪でお休み。

まーでも今日は午後から雨だし、お客様も少なくなるだろう……

なんて言っていたら、まさかの


更なる大混雑!!


んもう、いっぱいいっぱいな一日となりました。


……特に給料日後というわけでもないのに、何でこんなにお客様が……(汗)。


ヤ、とても有り難いことなのですけどね。


そんなわけで、今日はまったくもって新刊のチェックが出来ておりません。

が。

とりあえず猛烈に気になった1点だけ。
午後便で到着致しました「ヤンキー西宮さんはちょろい」で御座います。





いやーもー可愛いわー。

ホントに可愛いわー。

新たなるちょろインさんの誕生で御座います。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可