本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > ああっっ遂に終わらない夏が終わってしまいました…。本日発売の「少年チャンピオン 2016年3月10日号(13号)」にて「侵略!イカ娘」完結。お疲れ様で御座いました。,他、新刊多数発売。

2016.02.25 Thu ああっっ遂に終わらない夏が終わってしまいました…。本日発売の「少年チャンピオン 2016年3月10日号(13号)」にて「侵略!イカ娘」完結。お疲れ様で御座いました。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,アイズコミックス,りぼんマスコットコミックス,IDコミックス,フィールコミックス,ヤングガンガンコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,バンブーコミックス,オークラコミックス,他、発売。


俺物語!! 第11巻



思い、思われ、ふり、ふられ 第2巻



死がふたりを分かつまで 第26巻



グンケン



少年チャンピオン 2016年3月10日号(13号)……他


お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
店内大混雑。

もーシッチャカメッチャカで御座いました(汗)。

その中で注目新刊は、やはり「俺物語!! 第11巻」。





いやー濃ゆい表紙ですなぁ……いつもながら(汗)。
今巻も朝からガリガリと売れておりました。

が。

私のイチオシは「グンケン」で。





思っていた以上に良かったので、思わず追加発注をかけてみました。



そして。
どーしても取り上げなければならない雑誌が1点。
「少年チャンピオン 2016年3月10日号(13号)」で御座います。

今号にて「侵略!イカ娘」さんが完結!!


ああっっ
遂に……
遂に……

終わらない夏が
終わってしまいました……



終わってしまいました……(泣)


ともあれ、本当にお疲れ様で御座いました!!


なお。
単行本最終・第22巻は5月発売予定とのことです。








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可