本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 売れ行き絶好調で版元品切中だった「ワンパンマン」の重版分が、本日全巻入荷。…するも、配本数極少で御座いました。orz,他、新刊発売。

2016.03.05 Sat 売れ行き絶好調で版元品切中だった「ワンパンマン」の重版分が、本日全巻入荷。…するも、配本数極少で御座いました。orz,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ヒーローズコミックス,宝島社単行本,他、発売。


キリングバイツ 第5巻



セーラーゾンビ 第4巻



VOICE CUSSION ボイスカッション 第2巻



異世界でも鍵屋さん 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はとある商品が発売となり、開店前から行列が出来るほどの人気ぶりでして……

いやもー朝から一日中大忙し。
超絶に大忙し。

あやうく貧血で倒れそうになりました(汗)。




そんな中での注目新刊。
まずは「セーラーゾンビ 第4巻」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



続いて「キリングバイツ 第5巻」。





ウチ、めっさ「キリングバイツ」さん売れるんですよねぇ。
ですので今回も大期待していたり。


……しかしまーヒーローズさん。

この拡材、どーしろって言うのでしょうか(汗)。



続きまして再入荷情報を。

売れ行き絶好調で勤務先完売。
版元さんでも全巻品切となっていた「ワンパンマン」の重版分が、全巻配本されてまいりました。





が。


……配本数少ねぇ……。
orz



そんなわけで。
お探しだった方は、お早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可