本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日、2週連続6連勤の最終日。疲れました…。で、今日は一日「アニメ化コーナー」の入れ替えやストッカーの整理等に追われておりました。

2016.03.06 Sun 本日、2週連続6連勤の最終日。疲れました…。で、今日は一日「アニメ化コーナー」の入れ替えやストッカーの整理等に追われておりました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。


やっと
1週間が終わりましたー。



いやー長かった。
流石に2週連続での6日間勤務、しかも直前に休みが取り消しになっての6日間勤務は辛かった……。
更に間の非番1日は


「4DXの座席取れたうひゃっほぅー!」


とかお出掛けしてしまったので……
今週は、体力的な意味でめちゃめちゃ苦労することに(汗)。
(※註:自業自得です)


実は明日。
「ガールズ&パンツァー 劇場版」の「ウルティラ上映」を見に幕張までお出かけするつもりだったのですが。

流石に断念することに。
無念。



そんな2週連続6連勤最終日の今日は日曜日。
新刊・既刊共に入荷が無いということで、朝からアニメ化コーナー平台の入れ替えやストッカー及び倉庫の整理を行っておりました。

まぁ冬アニメも既に1ヶ月を切っているのですが。
だからこそ、動いている原作・動いていない原作の調整は必要だったりするので御座いますですよ。

いやー捗りました。
捗りました。










……夕方に、バテて倒れそうになっていたのは秘密です。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可