本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 3月11日に「イオンシネマ幕張新都心」さんにおみまいされた「ガールズ&パンツァー劇場版 ウルティラ上映」での発券トラブルの原因が判明。皆様有難う御座いました!

2016.03.13 Sun 3月11日に「イオンシネマ幕張新都心」さんにおみまいされた「ガールズ&パンツァー劇場版 ウルティラ上映」での発券トラブルの原因が判明。皆様有難う御座いました!

【鑑賞レポート後日談】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

2月11日に「ガールズ&パンツァー 劇場版 ウルティラ上映」を鑑賞しに行った際、「イオンシネマ幕張新都心」さんにおみまいされた


「web予約した場所と座席が違った」


というトラブルで御座いますが。
読者様にコメント欄にて情報を戴きまして。


-----------------------------------


【鑑賞レポート】「ガールズ&パンツァー 劇場版」“ULTIRA(ウルティラ)”上映を体感してまいりました。超高画質で非常にクリアな音響!包み込まれるような没入感が素晴らしい!!が、残念なトラブルも。予約した座席、勝手に変更されておりました…。orz
(本屋さん戒厳令 過去ログ)



-----------------------------------




> 発券機の詰まりで前の人の券を掴まされたのが原因でした

> 原因は発券機の詰まりでした。




「「「「それだ!!!」」」」



いやー「イオンシネマ幕張新都心」で、私以外にも同様のトラブルに見舞われた方々がいらっしゃったのですねぇ……(汗)。

ってか、劇場の方の接客うんぬんはもちろんですが、そもそも


「トラブルの情報共有がなされていない」


とか酷すぎるんですが(泣)。


ともあれ。
コメント等でご教示下さった皆様、本当に本当に本当に有難う御座いました。


原因が分かってスッキリしました!!

今夜は良く眠れそうです!!!




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: URL

#- 2016.03.14 Mon 07:25

Twitterから参りました

イオンシネマ幕張で同じ経験を2/4にしまして、上映前に本来のチケットをお持ちの方と無事交換出来て事無きを得ました

帰りに係員に一枚毎に詰まるんですと言う事を伝えたのですが、ひと月経っても改善されてないのには驚きです…
やはり仰る様にトラブルの情報共有が出来てない様に思います

信楽恭志郎 : URL コメント有難う御座いました!!!

#- 2016.03.14 Mon 18:54

> イオンシネマ幕張で同じ経験を2/4にしまして、上映前に本来のチケットをお持ちの方と無事交換出来て事無きを得ました
> 帰りに係員に一枚毎に詰まるんですと言う事を伝えたのですが、ひと月経っても改善されてないのには驚きです…
> やはり仰る様にトラブルの情報共有が出来てない様に思います


そんな前からトラブルが放置されているとか、機械が修理されていないとか、突っ込みどころは山ほどありますが……。

そもそも劇場側のせいで発生したトラブルを、被害者である客同士で解決させるのが基本姿勢とか酷いにもほどがある(汗)。

貴重な情報、有難う御座いました!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可