本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日大量新刊!!ライトノベルに至っては38点も発売。発売し過ぎ。orz ……そして残業へ。

2016.03.23 Wed 本日大量新刊!!ライトノベルに至っては38点も発売。発売し過ぎ。orz ……そして残業へ。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCDX,ワイドKC,なかよしKC,MFコミックス,リブレコミックス,ニチブンコミックス,ビッグコミックス,エースコミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,オーバーラップノベルス,アルファポリス,MFブックス,PASH!ブックス,他、発売。


多過ぎ!
orz



いやーもー朝から泣きそうでした。
午前中だけで終わるわけがない。
とかやっていたら


「午後便来ましたー」
「13箱でーす」
「ライトノベル新刊38点でーす」



ぎゃーす!!


そんなわけで。
もはやタイトルも把握出来ておりません。
(ぉぃ)


今日は早く帰ってブログ書きたかったのに……。

結局、残業で御座いました。
orz


とにかく。
イベントレポートを書き上げるまでが、私の海楽フェスタです!

頑張ります!!










……私、イベントレポートをupしたら爆音上映に行くんだ……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可