本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:「働く!バス娘 第1巻」発売!日本バス友の会公認漫画ですってよ奥さん!,他、新刊多数発売。

2016.03.29 Tue 本日の書店員注目新刊:「働く!バス娘 第1巻」発売!日本バス友の会公認漫画ですってよ奥さん!,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、レジーナコミックス,レジーナブックス,GCノベルス,メリッサ,ヒーロー文庫,ファミ通文庫,他、発売。


異世界でカフェを開店しました。 第2巻



ナイツ&マジック 第6巻



ネクストライフ 第9巻



セカンドトリップと私の7人の夫達について 第2巻



ログイン!ゲーマー女子のMMOトリップ日記



えっ?平凡ですよ?? 第6巻



コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果



魔王になったら領地が無人島だった 第1巻



働く!バス娘 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

先週はまるまる一週間、省力更新で大変失礼致しました。
本日より当ブログは、通常営業となります。

いやー
昨日まで「大洗・海楽フェスタ2016」のイベントレポートを執筆・編集していたせいか、まるで「昨日まで大洗へ帰っていた」かのような錯覚に陥っておりまして、本日の勤務は一日テンションがおかしかったり致しました。

もうあれから一週間以上も経っているというのに。


……どんだけだったんですか私(汗)。



さて。
本日も大量新刊。
本日もライトノベル大量新刊。

先週発売の商品も、新刊平台から外さなければならないほどの状態に追い込まれております。


皆さん出し過ぎ。
orz



年度末ですなぁ……(汗)


そんな中での注目新刊。
まずは「異世界でカフェを開店しました。 第2巻」。





原作は女性向きの四六判ライトノベルですが、コミカライズ版は男女関係なく幅広い年齢層へ非常に良く動いております。
第2巻にも期待しまくりだったり。



続いて「魔王になったら領地が無人島だった 第1巻」。





なんとなくマイクラっぽい気がしないでもないので気になってしまったり致しました(汗)。


が。


本日のワタクシのイチオシ商品は「働く!バス娘 第1巻」でお願い致します。





なんと「日本バス友の会」公認漫画ですってよ奥さん!!


かなり面白かったので是非!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可