本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016」発売。開店と同時に瞬殺されました(汗)。難民大発生中な模様です。,他、新刊山ほど発売。

2016.03.30 Wed 本日、「アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016」発売。開店と同時に瞬殺されました(汗)。難民大発生中な模様です。,他、新刊山ほど発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ヤングキングコミックス,HJ文庫,ぽにきゃんBOOKS,他、発売。


アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016



BLUE GIANT 第8巻



村上海賊の娘 第2巻



重版出来! 第7巻



トクサツガガガ 第6巻



戦うパン屋と機械じかけの看板娘 第4巻



高1ですが異世界で城主はじめました 第8巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
午前便で山ほどコミックスとライトノベルが配本されてまいりました。


あーうー


とかやっておりましたら


「午後便到着しましたー」
「コミック売場、13箱でーす」
「ライトノベル20点以上でーす」



ぎゃーす!!


いやもう本当に本当に本当に場所が限界で御座います!!(汗)


……結果。
昨日の新刊はおろか、朝入荷の新刊すら新刊台落ちさせ、一部は返品しなければならないハメに。


年度末とはいえ、皆さん出し過ぎなんですってば!!
大型書店さんならともかく、ふつーの本屋さんにはスペースそんなに無いんですってば!!!



その中での注目新刊は、「アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016」。





本日開店と同時に瞬殺されました。

なんで瞬殺されてしまったのかと申しますと――


配本が1冊だったからです。
orz



ありえないくらい少な過ぎ(泣)。


……これ……もしかしたらめちゃめちゃ発行部数が少ない可能性が……(汗)。


その後。
今日は一日中お問い合わせを受けまくりで御座いました。

盛大に難民が発生中の模様です。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可