本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!,終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5巻,終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? 第1巻,ヲタクに恋は難しい 第2巻,他、発売。

2016.03.31 Thu 本日の書店員注目新刊:この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!,終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5巻,終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? 第1巻,ヲタクに恋は難しい 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,エースコミックス,他、発売。


この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!



終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5巻



終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? 第1巻



ヲタクに恋は難しい 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずはライトノベルから「この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!」。





今期アニメ化商品で、めちゃめちゃ売れましたタイトルの最新刊。
スピンオフ作品となります。



続いて「終末なにしてますか?」シリーズより。
最終巻「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5巻」と、新シリーズ「終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? 第1巻」が同時発売となっております。







最近のスニーカー文庫の中でもダントツで好調な作品ですので、期待大で御座います。



一方。
コミックスからは「ヲタクに恋は難しい 第2巻」で。





第1巻が激しく動きました作品でしたので、第2巻は大量入荷。
今回も朝からとても良く動いておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可