本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、勤務先へ「ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2」の事前指定注文書が到着。発注数どーしよー(汗)。なお、5月20日取次搬入予定とのこと。,他、新刊多数発売。

2016.04.04 Mon 本日、勤務先へ「ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2」の事前指定注文書が到着。発注数どーしよー(汗)。なお、5月20日取次搬入予定とのこと。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,他、発売。


ONE PIECE 第81巻



僕のヒーローアカデミア 第8巻



僕のヒーローアカデミア 雄英白書



僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 第1巻



暗殺教室 第19巻



ニセコイ 第22巻



火ノ丸相撲 第9巻



双星の陰陽師 第8巻



左門くんはサモナー 第3巻



キン肉マン 第54巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、東京は雨。

にも関わらず、勤務先は朝から大変混雑致しまして大忙し。
流石はジャンプコミックスの発売日ですなぁ……。

その中でも注目新刊は、僕のヒーローアカデミア。
今日は「第8巻」,「雄英白書」,「すまっしゅ!! 第1巻」の3点が同時発売となっております。









大攻勢で御座います。
流石はアニメ化ですなぁ……。



でも。
一番動いていたのは「ONE PIECE 第81巻」だったり。





流石はワンピースさん。
貫禄で御座います(汗)。



さて。
そんな大忙しな中でも、見過ごせない情報が。

本日勤務先へ、「ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック アハトゥンク・ガールズ&パンツァー 2」の【事前指定注文書】が到着致しました。

皆様お察しの通り、今回は【劇場版】に登場した戦車の特集号で御座います。


こちらの商品。
第1巻はめちゃめちゃ売れましたが。







発売が2013年のため、既にPOSデータが参考にならないんですよねぇ……。
(遠い目)

劇場版から入られたというお客様も多いでしょうし、正直迷っております。


で。

直近の「ガルパンFebri」さんが一番参考にしやすそうなのですが。





その実売を入れてしまうと、とんでも無い数が配本されて来てしまうことになりますし(汗)。


いやもう本当、どーしましょー。
orz


なお。
書店発注締切は5月9日。
搬入発売日(問屋さんに納品される日)は5月20日とのことで御座いました。

いやー楽しみですなー。
一個人としては、猛烈に心待ちにしておりますですよ!










で。

発注数、どーしましょー。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可