本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「高尾の天狗と脱・ハイヒール 第2巻」発売。ワタクシ書店員、超推しな作品の第2巻!お待ち申し上げておりました!!,他、新刊発売。

2016.04.07 Thu 本日、「高尾の天狗と脱・ハイヒール 第2巻」発売。ワタクシ書店員、超推しな作品の第2巻!お待ち申し上げておりました!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、まんがタイムコミックス,バンブーコミックス,アフタヌーンコミックス,KCx,他、発売。


高尾の天狗と脱・ハイヒール 第2巻



200年の夜と孤独 おひとりさま吸血鬼 第2巻



レーカン! 第7巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目商品。
大注目商品。
激しく注目している商品をご紹介。


まずは「200年の夜と孤独 おひとりさま吸血鬼 第2巻」。





めちゃめちゃお気に入りの作品です。

が。

今回で完結。
最終巻となってしまいました(泣)。
非常に残念です。
ともあれ、お疲れ様で御座いました!!



そして!
本日の超絶注目商品。

ワタクシ書店員が推しまくりな作品がこちら。
「高尾の天狗と脱・ハイヒール 第2巻」で御座います。





発売をお待ち申し上げておりました!!
今回も激しくお気に入りで御座います。

まだ未読な方は、是非第1巻からどーぞ!!!








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可