本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ソードアート・オンライン 第17巻,新約とある魔術の禁書目録 第15巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10巻,ゼロから始める魔法の書 第6巻,境界線上のホライゾン 第9巻 上,山と食欲と私 第1巻,他、発売。

2016.04.09 Sat 本日の書店員注目新刊:ソードアート・オンライン 第17巻,新約とある魔術の禁書目録 第15巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10巻,ゼロから始める魔法の書 第6巻,境界線上のホライゾン 第9巻 上,山と食欲と私 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,バンチコミックス,ブレイドコミックス,ニチブンコミックス,海王社コミックス,他、発売。


ソードアート・オンライン 第17巻 アリシゼーション・アウェイクニング



新約 とある魔術の禁書目録 第15巻



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10巻



ゼロから始める魔法の書 第6巻 詠月の魔女 上



境界線上のホライゾン 第9巻 上



俺を好きなのはお前だけかよ 第2巻



山と食欲と私 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から大混雑。
10日ということでサラリーマンやOLさんが多いのかと思いきや……

高校や大学の新入生らしき方々がほとんどで御座いました。

春ですねぇ。

いやーもーピチピチで眩しくて直視できませんでしたよ私は(汗)。
羨ましいったらありゃしない。

あの頃の【体力】と【健康度】が心の底から欲しい今日この頃で御座います。

……特に【健康度】。
orz

ともあれ。
今後3年間,もしくは4年間、よろしくご贔屓に。



さて。
本日の注目新刊。

まずはライトノベルから。
今日の新刊は、「ソードアート・オンライン 第17巻 」,「新約 とある魔術の禁書目録 第15巻」,「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10巻」,「ゼロから始める魔法の書 第6巻」,「境界線上のホライゾン 第9巻 上」と、電撃文庫の超売れ筋商品が揃い踏みとなりました。













朝から非常に良く動いておりました。
各タイトルをまとめてお買い上げのお客様も、多数いらっしゃいましたですよ。



そして。
本日のワタクシのイチオシ商品がこちら。
「山と食欲と私 第1巻」で御座います。





猛烈に飯テロですのでご注意下さいませ。
これはかなり危険です(汗)。


↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可