本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日、日曜日。新刊・既刊共に入荷無し。とゆーことで、映像化コーナーから外れた冬アニメ商品の片付け三昧な日となりました。

2016.04.10 Sun 本日、日曜日。新刊・既刊共に入荷無し。とゆーことで、映像化コーナーから外れた冬アニメ商品の片付け三昧な日となりました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は日曜日。
新刊・既刊共に入荷無し。

ですので。

今日は朝から倉庫と売場を行ったり来たりしながら、片付け三昧で御座いました。


とにかく3月末からのありえない量の新刊ラッシュだったため、映像化コーナーを春アニメへ入れ替えた際に外した冬アニメ商品をどーこーする余裕がまったく無く。
そのまま倉庫へ放り込んで放置されていたもので(汗)。

いやー
よーやっと片付け,分別,返品の作業に着手出来ましたですよ。


が。


本日店内大混雑!!


流石は10日のあとの最初の週末。
まとめ買いの嵐でテンテコマイで御座いました。

……ヤ、非常に有り難いことなのですけどね(汗)。


特に今日は、春アニメ原作のまとめ買いのお客様が多数いらっしゃいました。
クール初動としては順調な滑り出しと言えるのではないかと。


しかし。
片付けは結局、半分も終わらなかったとゆー。
orz


とゆーわけで。


続きは次の日曜日に!
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可