本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「Vジャンプ 2016年6月号」及び「ジャンプ流! 第8号 高橋和希先生号」発売。開店直後から売れまくり。遊戯王カード効果恐るべし(汗),他、ライトノベル新刊大量発売。

2016.04.21 Thu 本日、「Vジャンプ 2016年6月号」及び「ジャンプ流! 第8号 高橋和希先生号」発売。開店直後から売れまくり。遊戯王カード効果恐るべし(汗),他、ライトノベル新刊大量発売。

【本日の新刊】

本日、MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,アルファポリス,他、発売。


Vジャンプ 2016年6月号



ジャンプ流! 第8号 高橋和希先生号



緋弾のアリア 第22巻 彗星よ白昼夢に眠れ



学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 第1巻



俺と魔物の異世界レストラン 第2巻



ヒロインテイム・マイスター 契約と楔紋の空島生活



変態王子と笑わない猫。 第11巻



10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 第1巻 自宅ごと異世界に転移してた 〈上〉



火刑戦旗を掲げよ! 第3巻



八男って、それはないでしょう! 第8巻



銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第1巻



三田一族の意地を見よ 第3巻 転生戦国武将の奔走記



のんびりVRMMO記 第4巻



貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います



異世界で透明人間 俺が最高の騎士になって君を守る!



邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は同僚が急遽病欠となってしまいまして。
朝から1人で、レジと雑誌出しとコミック新刊出しと書籍新刊出しをこなすことに。

いやーもー
ヒーヒー言いながら作業をしていたのですが、開店直後から「Vジャンプ 2016年6月号」と「ジャンプ流! 第8号 高橋和希先生号」が売れまくり&お問い合わせ受けまくりで、あやうく詰むところで御座いました(汗)。







遊戯王カード効果恐るべし。


そうこうしているうちに……


「午後便到着でーす」
「コミック売場10箱でーす」
「ライトノベル30点でーす」



ぎゃーす!!


午後便の新刊のほとんどは、本来もっと先の発売日のものばかりで御座いました。
お陰で先月の同じレーベルの新刊が残りまくっておりまして。
場所空けや返品作業がそれはもー大変なことに(泣)。


…おのれ
ゴールデンウィーク進行…。
orz




そんなわけで。
例によってまったくもって新刊のチェックが出来ておりませぬ。
申し訳御座いません……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可