本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:宇宙兄弟 第28巻,累 第8巻,いぬやしき 第6巻,いとしのムーコ 第9巻,ほいくの王さま 第3巻,田中くんはいつもけだるげ 第6巻,他、発売。

2016.04.22 Fri 本日の書店員注目新刊:宇宙兄弟 第28巻,累 第8巻,いぬやしき 第6巻,いとしのムーコ 第9巻,ほいくの王さま 第3巻,田中くんはいつもけだるげ 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCDX,オフィスユーコミックス,他、発売。


宇宙兄弟 第28巻



宇宙兄弟 第28巻 「限定版」



累 第8巻



いぬやしき 第6巻



いとしのムーコ 第9巻



いとしのムーコ 第9巻 「限定版」



よんでますよ、アザゼルさん。 第13巻



グラゼニ 東京ドーム編 第6巻



ほいくの王さま 第3巻



デビルズライン 第7巻



魔女の下僕と魔王のツノ 第4巻



クロノス 次世代犯罪情報室 第4巻



田中くんはいつもけだるげ 第6巻



田中くんはいつもけだるげ アンソロジー



新装版 放課後ヒーロー 第1巻



新装版 放課後ヒーロー 第2巻



神とよばれた吸血鬼 第3巻



ヴァニタスの手記 第1巻



高嶺の花なら落ちてこい!! 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
凄い量でしたが……
1人では無かったので、なんとか絶望せずに済みました(苦笑)。

とりあえず今日は、お昼ゴハンをお昼に食べられたので大満足で御座います。



さて。
そんな本日の注目新刊。

まずは「宇宙兄弟 第28巻」。
通常版と限定版が同時発売となっております。







両者共に朝からとても良く動いておりましたが……
いつもの限定版よりは、若干おとなしめだったよーな気がしないでも無かったり。



続いて「累 第8巻」。





また印象的な表紙ですなぁ……(汗)
こちらは女性にも人気で、既刊のお問い合わせも結構な頻度で頂戴しております。
今回も期待していたり。



最後に「田中くんはいつもけだるげ 第6巻」。





なんと今回は、「アンソロジー」,「新装版 放課後ヒーロー 第1巻」,「同 第2巻」と4点同時発売!!

いやーおしまくっておりますねぇ……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可